風邪薬

by Saito 2012年12月2日

先日久しぶりに風邪を引きまして、まあ薬飲んで安静にしてるくらいしか出来ないのですがそのくらいしか出来ないのが逆にしんどいと思いながら、何か出来ないかなと寝てた訳です。「そうかこんな時こそ最近聴いてない音楽を聴いてみても良いかも」と思い付き、ただぼーっとしてるのもあれなのでライブ映像でも見てみようということに。そこでチョイスしたのがジャパニーズロックの大御所Y氏。

…あれこれ言うのもおこがましいので何も言いません。

ただ風邪が治ります(笑)そのスペックの高さと言ったら表現が違うかもしれませんが、ひとつだけ言わせてもらえるならば「今」が一番輝いていると感じさせられたすごさでしょうか。その「今」の歌声を聴いた瞬間に立った鳥肌は、決して風邪のせいでは無く、熱っぽい体はいつのまにか興奮の熱に変わっていました。やっぱりかっこいいものはかっこいいんだと、当たり前ですが改めて気付かされましたね。白テープ、かっこいい良いな〜。