何をする時間

by Saito 2016年04月26日

個人的には学校と呼ばれるものに通っていたころからは結構な時間が流れていますが、遠くから眺めてみますとやはり懐かしくもあり、そして特殊な時間だったように感じます。確かに社会に出るための前段階的な要素もありますが、その時そこでしか味わえないというものも沢山もらった気がしますね。勉強すると言う事が一番の目的だったりするのでしょうが、個人的にはあまりその意識が無く経験のひとつとしてその時間は貴重なものだよと、こんな事言うと誰かに怒られそうな気もしますが。笑 でもその時間で得た一番大きなものはやはり友人だったりしますね。

HURT RECORD / 著作権フリー音楽(BGM) Vol.59「School」59_school