街の風景

by Saito 2015年03月30日

150326_193254先日まで入っていた劇場の近くでなんと言うか「街」というものを感じました。というのも何年かぶりにそのあたりに行ったのですが知らない間に結構景色が変っていて、無くなったお店やら新しい物やらしばらく見ないうちに結構変るものだなと思ったと言いますか。ただ街自体の面影は残っていて、まるで久しぶりにあった人のように感じていましたね。そんなに思い入れのある場所なのかといえばそうでも無いのですが(笑)人が営んで行く事で変わって行く様を感じてみると、やはり街は人なのだと思いました。そういう自分も気にしないうちにそれくらい変っているのかもしれませんが。