ただの観光

by Saito 2015年05月20日

IMG_0547先日、銀座から茅場町へと移動する事があったのですが間の時間がかなり空いてしまい、一度家に帰宅するのも微妙な感じの時間の空き方だったので時間潰しに「久しぶりに漫画喫茶でも行くかな、そして少し寝るかな」と思いとりあえず銀座から電車に乗ったんです。「まあどこでも駅の近くにあるだろう」みたいな感じで高をくくって行ったのですが、銀座から茅場町の間の駅には後から気付いたのですがそういうものが無いんですね。色々駅を降りては歩き、無いぞとなれば次の駅みたいな感じで大分無駄をしていたのですが、上の写真は人形町という駅で降りた時に見たものです。なんか見た瞬間に「へぇ〜」となりただの観光客のように写真を撮っていました。最近こういう事が多い気がしますが、無駄にブラブラしている気がします。結構そういう時間を楽しんでいたりしますね。