愛おしいとは

by Saito 2016年03月18日

160318_224312 皆さん分かりますか?そして伝わるでしょうか?我が家にわんこが来たんです、しかもビールを持って!最近愛に飢えているとしか思えない私の心持ちを、このわんこが癒すんです、ビールを持って!笑 まるで「今日もお疲れさま」と言わんばかりの掲げっぷりです。
「そうなの、お疲れなのー」と毎日家に帰っては…ん?…このままだとなんだか寂しいやつみたいですが、そうじゃないんです。笑 これは心優しい友人から頂いたわんこなんですが、「もう!動物と戯れたい!!犬と戯れたい!!!」と狂ったように繰り返す私を見かねたのでしょう、そっと渡してくれたんです。そういう優しさを本当にたくさんもらっているなと、つくづく思うんですね。なんだかありがたやーな日々なんだと改めて思います。そういう人達が周りに居てくれるということが、また糧になってやる気にさせてくれると言いますか。何が出来るか分かりませんが、たいしたことじゃなくてもそういう想いを少しでも表現出来る人間でありたいなと。そんな風に毎日思うわけです。愛おしいぞこいつめー!笑