そして久しぶり

by Saito 2015年08月10日

150719_195118 皆様どうでしょう?遠くに見えるこの花火。夏と言えばという感じですが、私ここ数年ぶりにこういう打ち上げ花火を目にしました。しかもどこかの花火大会を見に行ったとかではなく、たまたま仕事の合間に近くで花火大会をしていたのを見かけたというこの偶然。なんだかドーンって音はこの打ち上げ花火を見ていない数年間も耳にしていたのですが、こう打上っている所を見たのは本当に久しぶりでした。何度も同じ事を繰り返し言ってしまうぐらい、結構な感動があったのです。なんなら毎年どこかに見に行けよという感じですが、このたまたま見かけたというのがなんとも気に入っていて、見るべくしてみたという感じでしょうか何かご褒美をもらったような感覚でした。しばらく呆然と見入っている間にちょっと泣いていたかもしれません(笑)。なんだか今年の夏は良いですねなかなか。