Good Week

by Saito 2015年05月14日

150504_171846少し過ぎてから経ってしまいましたが、今年のゴールデンウィークは皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?個人的にはこの大型連休というものにあまり縁がないのですが、今年はなんとか2連休だけ休みを取りその間風邪を引くというなんのこっちゃ分からない休日を過ごしてみました(笑)。上の写真はその風邪を引いている(連休中)時にたまたま知人が銀座で個展をやっていたので、そこに行ったときの写真です。どういう仕組みなのかは分かりませんが、多分連休に合わせて大きな通りが歩行者天国になっていて普段と違う景色につい写真を撮ってしまったという。私の他には観光に来ているであろう外人さんしか写真を撮っていませんでしたね。まあ物珍しかったと言いますか普段と違う景色が一気に休日気分にさせてくれたという瞬間でもありました。ことさら歩行者天国がというわけではありませんが、旅行などに行っていつもと違う景色を眺めてみるだとかが、人をこう休日気分にさせてくれるのかと一人感心してしまいましたね。あと体調には気をつけましょう(笑)。