永遠のテーマ

by Saito 2016年01月30日

健康に気をつける。良く聞く言葉ですが、これはよく考えると人類の永遠のテーマでもありますね。健やかにすごすという事がどれだけ貴重な事なのかと、健康を害してからやっと気が付くという始末だったりします。ただこれを自ら害すというのも人に課せられた業と言いますか、なかなか健やかにすごすのも難しかったりします。なかなかそうもいかないという世界が個人的には好きだったりもするので、皆がそうすごせる世界を想像してみるとそれはものすごく何も無い真っ白な感じもしてしまいます。健康‥やはりこれは永遠のテーマだと思います。

HURT RECORD / 著作権フリー音楽(BGM) Vol.58「Health」58_health