制作のお手伝いをして下さる方を募集します!

by Webmaster 2019年05月3日

ALTRHYTHM SOUND WORKS及び関連するサービスにおいて、制作のお手伝いをして下さる方を募集致します。今回は、歌や声に関する以下の4部門です。

【募集部門】
■ コーラス・ボーカル
主にインストゥルメンタル楽曲での使用を目的としています。

■ リード・ボーカル(仮歌)
歌曲のデモ段階での歌入れ時に使用します。原則として外部に公開することはありません。
方言や外国語、ラップ等アピールできるポイントもあれば是非。

■ ボイスオーバー
音楽や映像への音声解説での使用を想定しています。

■ キャラクターボイス
架空のキャラクターを演じながら、音楽や映像への音声使用を想定しています。

【制作報酬】
原則として、初期費用がかからない形での、オリジナル楽曲の制作を致します。歌曲、インストゥルメンタルは問いません。制作楽曲を使用の際に、金銭等の報酬が発生した場合に、それに応じて成果報酬をお支払いいただく形を想定しています。楽曲数や作業量のレート(割合)については応相談とします。

【応募条件】
インターネットを介して音声ファイルのやり取りができる方。
また必須ではありませんが、ご自身で録音環境を整備できる方。

【応募方法】
トップページのメールフォームより、お名前・ご連絡先・募集部門を入力の上、ご応募ください。受付後、エントリーのご案内(プロフィール・デモ音源の送信等)を返信致します。
後日、協議した結果をお知らせします。
http://www.altrhythm.com

☆こんな方にオススメです!
・オリジナル楽曲の制作を依頼してみたいけど、そこにハードルの高さを感じてしまう方
・歌手活動、声優活動をしていく中で、オリジナル楽曲が必要になってきた方

一緒に良いものが作れればと思っております!
エントリー、採用の前後に関わらず、わからないことがございましたら気軽にお声をお掛け下さい。