幸運の女神

by Saito 2017年01月7日

幸運の女神には前髪しか無いなんて話を聞いたことがありますが、この話を聞いた当初女神に前髪しか無いなんて結構すごい髪型だなと思った記憶があります。通り抜けた時にはもう掴むことが出来ないということらしいですが、どこを掴もうとしてるんだいいのか?とも思いましたね。実際は時間を司る神様のことらしく、男神なのか女神なのかよく分かりませんがチャンスを掴めるのは一度だけだというところはお洒落なお話だなと思います。幸運の瞬間を捉えられるのはそのとき一度だけなんてなかなか難しいものですが、しっかり掴もうと思えば髪の毛を掴んででもくらいの意気込みが無ければ駄目なんでしょうねきっと。笑

HURT RECORD / 著作権フリー音楽(BGM) Vol.62「Lucky」62_lucky_h