自然との接点

by Saito 2016年05月2日

イメージ 16先日とある用事で山の中で数日過ごすということをして来たのですが、こう何て言いましょうか「ど自然!」とでも言いましょうか中々日常無い経験をさせて頂きました。日々の生活の中でも感じられる自然と言うものはあるのですが、この「ど自然!」という感じがやはり久々でなんだか個人的にニヤニヤしてしまいました。すごく楽しかったのですが、ただそこに暮らしている方々には当たり前ですがそれが日常なんだと、そんなことを思うとまた不思議な感じがしましたね。こんなにも自然との接点が大きいと言いますか、日が昇れば目覚め暮れれば眠るというそんなまたまた当たり前ですが、ふと忘れがちなもの程大切なんだなと。なんだか色々と教えてもらった気がします。