Discovery Nippon

by Saito 2013年10月6日

今年の4月からやってまいりました動画フェス『Discovery Nippon』のエントリー受付が先月末で終了し、9月の月間賞を発表した後いよいよ最終選考へと入って参ります。参加して頂きました皆様には沢山のエントリーを頂き、本当にありがとうございました。そして各審査員との厳正なる審査を経て、11月1日に大賞が発表されます。この半年間にわたって日本を再発見するというテーマで寄せられた沢山の作品、どれもが素晴らしいと思うその中の一体どの作品が大賞に選ばれるのか。個人的にも大変わくわくしています(笑)。そして宜しければ皆様もご一緒に、約一月後11月1日に再度この日本を再発見しましょう!!fb_top-award

動画フェス http://www.moviefes.com/